title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: 大阪市立大学 天文同好会 新歓合宿
Date: 2005/05/02 22:15
From: ぐっち

 天文同好会の者です。楽しんでいただけたようでよかったです(^^)
 帰りの車では大変貴重なお話を聞かせてくださってありがとうございました。パソコンやネットワークのことは全然知らなかったのですが、ともちゃさんのお話がわかりやすかったので、昨日一日でパソコンやネットワークにだいぶ詳しくなった気になれました(笑)パソコンに強い女の人はかっこいいです!!
 バーべキュウは、お隣さんがおなかいっぱいでもういらないから、と、残って後片付けをしていた先輩方に恵んでくれたらしいです。天体望遠鏡見学組は食べられませんでした(TT)
 寝るときは雑魚寝ですみませんでした。これまで誰も気にしませんでしたが、ふつうの女の人は気にしますよね(--;夏と冬の合宿では女部屋は確保されてますので安心してください。
 月に一回観測会、年に2回合宿を行っていますので、ご予定が空いている際は是非参加してください。晴れたら、ほんとにすっごく綺麗なんですよ!!

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。