title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: 天文同好会
Date: 2005/05/21 22:38
From: ぐっち

 すみません、全然考えてませんでした。
 夜遊びのときはいつもあんな感じなんです。6時くらいに「○○しよう」っていう提案がでて、みんなに連絡してだらだら集まって、10時くらいに「さ、いくか〜」みたいなのもよくあることで、全員集まってから目的が変わることもよくあることです。基本的に学生ばかりで時間に融通がきくし、目的次第で集まるというのではなく、なんでもいいからみんなと一緒に遊びたいな〜。というかんじで集まってるので、最初に言ってた目的が実行されなくても「残念〜また今度ね〜」みたいな感じであまり気にしないんです。集まった人の中でその提案に乗り気じゃない人がいたら、多数が支持してても却下になっちゃったりしますし…。お忙しい中わざわざいらして下さってたんですね。ほんとに申し訳ありませんでした。ただ、上に書いたことと重複してしまいますが、夜遊びのときは「みんなといることを楽しむ」目的で集まってるので、集まってから何をするのかはわからない、行き当たりばったりな集まりだ、ということをご理解いただきたいですm(_ _)m
 夜遊びの集まりはサークルとしての活動ではなく、時間に融通がきく人たちが集まってだらだら遊ぶ集まりなので、忙しい方にとってはほんとにありえない集まりだと思います。はやくはやく〜とはっぱをかける人がいたら行動がはやいのですが、今回はその筆頭になかなか連絡がつかなかったので余計に遅くなったようです。
 これからも「それはちょっとないんじゃないの」という行動が目に付くかと思いますが、その場その場で言ってやってください。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。