title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: PC関連物品。差し上げます。欲しい方はメールかコメントにて
Date: 2006/03/31 23:33
From: ともちゃ

あはは。予告っつーか、一応一番上に出しておきたくて、ことしの年末にしてみました(笑)
あとHDDは、ジャンクでそのまま動く物、プラッター若しくはヘッドが死んでいる物、逆に基盤が死んでいる物バラバラなのです。で、基盤が生きていたら、同じ型番が有れば、死んだ基盤のHDDを持ってる人だと基盤差し替えでデータ吸い出し出来るかなぁ?とおもってさ。こんな古いHDD使っている人そうそういないだろうけど。ということで部品取りようでした。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。