おー、ここに同じ人が……はじめまして。こんにちは。VoIPアダプタでぐぐって来ました。
うちでは、通話中にぶち切れ症状は確認できませんが、管理上DHCPサーバー機能を切りたかったのですが、Webインタフェースメニューのどこを見てもそれらしい項目がない。電話で問い合わせたら、切れないそうで……。切れることは切れるんだけど、動作保証/サポート対象外なので教えられんそうで。
しかし、DHCPサーバーがオフにできたところで、アダプタモードでLAN<->WANルーティングをしてるんじゃ、ダメじゃんorz。いや、ダメじゃないけど、気持ち悪い。これは気が付きませんでした。多謝。
結果的にV110ちゅー、VoIP機能付きルーターが同額でレンタルできるから、そっちをどうぞってことになりましたが……
サポートのおねーちゃんは一生懸命で好感が持てるんですが、もちっと技術に明るい人も置いてくれよう(泣)。
※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。