title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[FastIron4802]]

コメントをつける
Subject: Re: FastIron4802
Date: 2004/04/01 12:32
From: mmasuda
X-URL: http://unixluser.org

ついにともちゃISP でも開始しますか?

コメントをつける
Subject: Re: FastIron4802
Date: 2004/04/01 12:55
From: 明木

ともちゃISPって、ともちゃ接続限定?

コメントをつける
Subject: Re: FastIron4802
Date: 2004/04/01 23:07
From: SNE
X-URL: http://sne.ore.instat.ne.jp/d/

FWS4802ですか。JetCoreですね。-PREMだとBGPもおっけー。-PREMなしだとBASE-L3なので微妙。
BASE-L3対応のFirmware入ってない可能性も高し。
あと、ELS100は正しくはELS100-24TXGですね。こいつは小さくてなかなか良いんですが、稀に暴走。

コメントをつける
Subject: Re: FastIron4802
Date: 2005/08/16 17:50
From: haraoka

FastIron4802ってSNMP管理やloginしてstatusとか拾うことできるんだっけ?
マニュアル全部ISPにぶんどられてわからん...

コメントをつける
Subject: Re: FastIron4802
Date: 2005/08/19 18:20
From: tomocha

うーむ。この日のエントリー確かエイプリルフールネタ…。とりあえず、ちと、きいてみとくわ〜。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。