title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ThinkPad X31見積もり]]

コメントをつける
Subject: キーボード
Date: 2004/04/16 23:16
From: じゅ
X-URL: http://junjun.hauN.org/d/

キーボードは断って正解かと
若松とかで普通に10kも出せば買えますよ?
メーカーから修理品扱いで、直接買うこともできます。

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31見積もり
Date: 2004/04/17 01:09
From: YamS
X-URL: http://yam.jp

リチューム電池一本8000円は詐欺だな。キーボードも$80前後のはず。
ついでだからUSキーボードにしたら?

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31見積もり
Date: 2004/04/17 17:50
From: j9

すでにコメント付いてますが、キーボードと電池は割と簡単に入手できます。
交換する手間と時間の分だけ安上がりにするのであれば、別に購入して自力で交換するのがよいです。

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31見積もり
Date: 2004/04/18 06:33
From: ともちゃ

ちなみに、交換する気は一切有りません。キーボードは消耗しているだけであって、壊れていません。また、保険で交換が出来るのなら、お願いしたいなと言う感じです。電池も、交換と言っても、その辺の汎用品で動きそうですしね。
いざとなれば、半田をもって、コネクタ合わせぐらいしますよ。(笑

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31見積もり
Date: 2004/04/21 00:16
From: TARO☆

保守入ってれば、キータッチが悪いのを故障扱いで交換してもらうのは可能なはず。
どっかのキーが入力できないorしにくいとでも言って出せば、
リペアセンターで故障不再現となっても、見込みで交換になるはずです。

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31見積もり
Date: 2004/04/21 12:14
From: ともちゃ

なるほど。良いこと聞いた…。
あと、キーボードがへたってキートップが浮いて外れたりするのも有りですよね(笑)
#一部のキーが既に発生してる。

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31見積もり
Date: 2004/04/21 13:37
From: TARO☆

キートップ外れたってのもアリですよ(笑)

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31見積もり
Date: 2004/04/21 15:14
From: ともちゃ

じゃぁ、次回はそれで☆

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。