title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[女子保護規定撤廃]]

コメントをつける
Subject: Re: 女子保護規定撤廃
Date: 2004/06/10 00:41
From: あゆみ

昔のままだと、あたしは ことごとく違反じゃないですか(^_^;

時間外労働 6月の今日の時点で26時間
休日出勤 サーバのメンテでしょっちゅう
深夜労働 つい前日26:30まで働きました

雇用機会均等法のおかげでこんなに働けるんだわ♪
って、いいんだか わるいんだか・・・(^_^;

コメントをつける
Subject: Re: 女子保護規定撤廃
Date: 2004/06/10 00:52
From: ともちゃ

実際に、その点、指摘されていますよね。
なので、施工3年は様子を見る期間を設け、その後、完全に撤廃されたみたい。
といっても、女だから、男だから以前に、労働時間そのもので違反してたりしない?(笑

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。