title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[less/lv等のviewer]]

コメントをつける
Subject: Re: less/lv等のviewer
Date: 2005/02/10 22:15
From: 無色の月

( ´Д⊂ヽウェェェン  早とちりすんませんでしたごめんなさい。もっとLinux勉強します・・・

コメントをつける
Subject: Re: less/lv等のviewer
Date: 2005/02/10 22:28
From: henrich

pager? more とか。

コメントをつける
Subject: Re: less/lv等のviewer
Date: 2005/02/10 23:15
From: yigi

catと、CTRL-S, CTRL-Qでたまに読んだりします(笑)まぁ、lvは知らんでも良いと思うけど、lessは知ってると便利ですね。isoパッチがないと哀しいのですが。

コメントをつける
Subject: Re: less/lv等のviewer
Date: 2005/02/10 23:33
From: 狐志庵
X-URL: http://www.misao.gr.jp/~koshian/

viewを忘れちゃ困るよキミ。
read only mode な vi と考えていいのかな。

コメントをつける
Subject: Re: less/lv等のviewer
Date: 2005/02/11 00:06
From: Randolph

つい最近までlvを知りませんでしたが何か。
全部lessだった。

コメントをつける
Subject: Re: less/lv等のviewer
Date: 2005/02/11 00:52
From: ALGO

標準入力の場合はどーしていたのだろう…

コメントをつける
Subject: Re: less/lv等のviewer
Date: 2005/02/11 01:32
From: tomocha

>こしあん
等のviewer に含まれてます!
それいっちゃ、キリがないので…。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。