title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[体重]]

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/03/30 16:45
From: 匿名きぼ〜

どこからやせるか、が一番の問題?

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/03/31 02:49
From: ラキッ!
X-URL: http://x68k.net/

過日は神降臨ありがとう御座いました。
痩せる体質とは羨ましい限りです。
僕は・・横方向に成長しています。きっと成長期なんです。32歳ですけどもw
これからもお体を大切になさってご活躍下さい。応援しています。

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/03/31 09:29
From: karl
X-URL: http://www.nisoc.or.jp/~karl/

30歳の男ですが、25歳までは、1日5食食べても太らない体質だったのですが、25→30までの間に、10kgも太ってしまいました... 年齢には勝てん。

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/04/01 07:37
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

2kgも・・減ったら、飛び上がって喜びます(>人<) 
いいなぁ、、ともちゃさんの食生活見習おうかなぁ(笑)vv実際見習ったら体調崩しそうな気もしなくもなく。。

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/04/01 09:21
From:

けっきょくみんとちゃんの彼氏には2回ほど有ったけど、本人とは会えなかった…。
なんでこなかったの〜?(T-T

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/04/01 10:08
From: Ikegami

これで手のひらサイズじゃなけ、う、うわっ、な、何をr。yq@

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/04/01 18:49
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

私も会いたかったのですが・・、

1回目は体調崩し(←面接近いのに花粉症になってあたふたして)た上、
ともちゃさん来るって聞いたのが家で夕食食べてた時だった。

2回目は後日の予定(1日2〜4社行く就職活動。休みは4月の半ばにあるかどうか。)を考えたのと、
ともちゃさん来るって知らなかったので。。事後報告で来たって聞きましたm( _ _ )m 

でもっ、4〜5月終われば、甘〜い教授に卒論出すだけで1年間ヒマなので、ドコにでも飛んで行きますっ!!o(^-^)o

コメントをつける
Subject: Re: 体重
Date: 2005/04/05 16:37
From: take

おお、こんなところにkarlさんが...

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。