title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[初仕事@EA(実習補助員)]]

コメントをつける
Subject: Re: 初仕事@EA(実習補助員)
Date: 2005/04/16 08:44
From: yigi

検尿ってそんなすぐ答えが出るのかぁ。それより、乙女は,歩きながらカップヌードル(しかもカレー)は食べない

コメントをつける
Subject: Re: 初仕事@EA(実習補助員)
Date: 2005/04/16 11:27
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

私のとこは、検尿はすぐ提出して5秒くらいで結果が出ます。
・・・去年も今年も引っ掛かり、再検査で異常なし。
「なんで引っ掛かったんだろうね」って言われた。
去年は前日夜にカクテル(酒)大量飲みしたからですが何か?(笑) 
さすがに言えません。

コメントをつける
Subject: Re: 初仕事@EA(実習補助員)
Date: 2005/04/20 21:47
From: kamk

ちょとまて。BMIで20以下は、少ないスギ。

コメントをつける
Subject: Re: 初仕事@EA(実習補助員)
Date: 2005/04/20 22:57
From: みんと

そうなの? 
私も今年の健康診断ではBMIは『17.8』だったけど・・。

コメントをつける
Subject: Re: 初仕事@EA(実習補助員)
Date: 2005/04/22 12:29
From: tomocha

にゃはは。私も18-19をうろうろかな(笑)
体脂肪は常に20切ってます。ていうか、15〜そんな感じかしら(苦笑)

コメントをつける
Subject: Re: 初仕事@EA(実習補助員)
Date: 2005/04/24 16:39
From: kamk

流れる直前になんだけど、BMIなんぞ、男女同じ値を吐き出すのだから、指標にしちゃ駄目だよ。。
で、再調査したら、やせ区域は20以下と18.5以下というふたつの値がありますね。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。