title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ラグナロクやってみたいです]]

コメントをつける
Subject: Re: ラグナロクやってみたいです
Date: 2005/06/24 22:39
From: 瀧
X-URL: http://www.justplayer.com/~kohju/

昔、やっててギルマスしてたのですが、みんながマビノギに行ってしまったので終了してしまいました。
変わったこととか、いろいろしたのですけれども・・・ね。

コメントをつける
Subject: Re: ラグナロクやってみたいです
Date: 2005/06/27 10:04
From: みんと

ラグナロクかぁ・・・。
昔、まだ無料でお試し期間だった時に、先輩達がやってた・・・3年くらい前かな。
私は興味なくて、そのうち有料になって、見向きもしなかったよ(^-^;) 

『ゲーム=時間の無駄』 って考えだったからvv(笑)

コメントをつける
Subject: Re: ラグナロクやってみたいです
Date: 2005/06/27 11:54
From: 瀧
X-URL: http://www.justplayer.com/~kohju/

そして、タイムリーにギルメンからギルド消えてるよっていう報告が来ました(笑)。6ヶ月前からアクセス忘れていたのですが、アカウントごと消えていたらしい・・・・。まーいいか。

コメントをつける
Subject: Re: ラグナロクやってみたいです
Date: 2005/06/27 20:41
From: tomocha

あはは…。βの頃、やろうとしたんだけど、はまるとヤバイと思って控えていました(苦笑)
やっておけばよかったなぁ。と今更後悔。

コメントをつける
Subject: Re: ラグナロクやってみたいです
Date: 2005/06/28 12:32
From: 一ファン

マビノギやってます。同じ1500円ならマビノギおいで^^ 3Dだけど軽いよ

コメントをつける
Subject: Re: ラグナロクやってみたいです
Date: 2005/06/28 16:53
From: FOREST
X-URL: http://dice.tea-nifty.com/diary/

大航海時代もいいよー。のんびりインドまで航海するのだ(途中で海賊に襲われる)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。