title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ペペロンチーノ]]

コメントをつける
Subject: Re: ペペロンチーノ
Date: 2005/08/09 10:27
From: 経験者談

自分も食事抜きな生活をしていて倒れそうになったことがあります。
丸2日くらいだったと思いますが、さすがにやばいと思ってスーパーに行ったのですが、
買い物途中からめまい、レジに並ぶ頃には吐き気、会計時に気を失いかけました。
多分栄養失調だったと思います。お体には気をつけて・・・

コメントをつける
Subject: Re: ペペロンチーノ
Date: 2005/08/09 18:40
From: 瀧
X-URL: http://www.justplayer.com/~kohju/

ペペロンチーノは私も好きなのでよく食べますが。

いつも不思議なのですが、どうしてそんなに仕事してるのに、お金ないのでしょうか(汗

コメントをつける
Subject: Re: ペペロンチーノ
Date: 2005/08/29 11:02
From:

学費と生活費稼いでる上に、研究と勉強で日本中飛び回ってるせいなのかな?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。