title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[大阪へ帰る途中意識失って倒れた]]

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/12 08:47
From: まさる

血糖値って高すぎても低すぎてもダメなんですね。 普段からきちんとした食生活か…。

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/12 09:33
From: きりな
X-URL: http://www.ne.jp/asahi/logos/kyrina

壮絶な・・・・
身体はちゃんといたわりませう。
お大事にぃ。

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/12 10:19
From: tommy

体調管理ちゃんとしましょう。

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/12 11:59
From: えっちふじた

たおれてはできるものもできなくなりますよ〜。 まずはやすみましょう。 それからです。

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/12 12:46
From:

倒れた時対応できないで申し訳ない、ゆっくり休んでね。
こっちに居る間だけでも休ませるつもりだったのに
もっと寝かせておけば良かったかな。

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/13 01:09
From: 黎鸞

低血糖だと、手足が冷たくなって、冷や汗かきまくりなので、自分でも判るから対処(消化の良い糖分を取る)できるけど、高血糖は意識が混濁(その前にひどい倦怠感とか来るけど、疲労と間違えやすいし)するからな〜。なお、高血糖の対処方法は知らぬ…。
まずは食事の量をできるだけ一定にし、体力を回復させなさい。

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/13 15:58
From: 相方

何か食べるものがあれば少しはましだと思うので
今度はポテチを食べ過ぎなくても良いように冷凍ピラフでも買っておきます。
結局大量のポテチに当たったのか急性高血糖どっちなんだろうね・・・

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/15 07:38
From: tomocha

と言うことで、過度の貧血だったらしい・・・。貧血ならだいじょうぶだヽ(´ー`)ノ

コメントをつける
Subject: Re: 大阪へ帰る途中意識失って倒れた
Date: 2005/10/22 14:06
From: Key

お大事に(;・o・)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。