title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ホテルのBフレッツ]]

コメントをつける
Subject: Re: ホテルのBフレッツ
Date: 2005/11/15 10:08
From: tommy

宿泊客がなんてことを…。ある意味すごい

コメントをつける
Subject: Re: ホテルのBフレッツ
Date: 2005/11/19 11:17
From: うじthe脚立セッター
X-URL: http://acguy.jp/yamada/

ともちゃ を サーバールームに入れるなんて・・・・知らないというのは怖いことだ。

コメントをつける
Subject: Re: ホテルのBフレッツ
Date: 2005/11/23 00:00
From: どるふぃん

ホテルといえば、この前まで泊まっていたホテルが「インターネット全室対応」ってうたっていたのに、53/ucp, 25/tcp,110/tcp, 80/tcp しか通してなくて、SMTP over SSL や POP over SSL、IMAP はもちろん使いたかった ssh
がダメだった・・・(^^;。

近くのインターネットカフェは何でもアリだったんので良かったけど・・・ (笑)。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。