title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[家に帰ったら]]

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/19 21:24
From: Ikegami

凶器はちゃんと管理汁。→SmartBits

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/19 21:24
From: yamagata21
X-URL: http://yamagata.int21h.jp/d/

え、まぢっすか・・・。災難でしたね。(>_<)

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/19 23:43
From: charles

あたいのような一般人とかだったら「うぇ?なんの機械?」と思うはずだから
業者関係や新手のネットワーク機器盗難物横流し犯罪?
うちの薔薇とハイビスカスとアボガドの苗が盗まれたのですが
盗んだものを使ったり育てたり飼うなんて信じられないです。

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/20 00:51
From: tower

何はともあれ本人が無事で良かったね、第一報を聞いて思ったのはそんな所。
金出せば買える物はどうでも良いけど身体や心の傷は取り返しが付かない時が有るからね、
何にしろお気を付けて。

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/20 09:38
From: Jenesis

本当に本人が無事で何より。
そういうメカ類だけ盗んでいくなんてなあ。
私はよく自転車を盗まれるので、最近は自転車を
買う事をやめました。しかしパソコンは・・・

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/21 10:19
From: nekomata

WebページとかMLとかで個人を特定できる情報をだし杉たのでしょうか?うーむ。とにかく、そのままそこに住むのはリスキーなので引っ越しをマジで検討したほうがいいと思います。本人が無事でなによりでした。

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/21 10:52
From: tommy

盗んだ方は「何か」わかってるのかなぁー。(オークションに出ていそうな…)

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/22 01:49
From: HLA

tomocha氏自身は無事そうですね。被害届は早く出すべきです。

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/22 23:53
From: どるふぃん

他に盗まれたものないの ?

コメントをつける
Subject: Re: 家に帰ったら
Date: 2005/11/23 22:09
From: Yasu.

なんともツッコミづらい話題だけれども捨て置けないので、、
とりあえず警察&事務的にやれることをしっかりやって、カギ替えて、、、
その部屋にいるのが気色悪くなったらとりあえず友達んとこでも避難すんのよ。
頑張っちゃダメよ。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。