title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[朝から神戸]]

コメントをつける
Subject: Re: 朝から神戸
Date: 2006/01/18 15:30
From: わたやん

自分はコンピュータ使えるんだ,と思ってる生徒は操作説明を聞かないことがよくあります。で,自分の思い込みというか「俺ルール」で勝手に判断して,指示通りでないことをやってしまうと。

コメントをつける
Subject: Re: 朝から神戸
Date: 2006/01/19 17:16
From: tomocha

そーですよねぇ。あんまり、ずばりとかいちゃうと、アレかなぁ。とおもって、書いてないのですが。

本当に分かってる子ならば、授業聞かなくとも、指示だけで分かります。
ただ、そこの指示を聞いていなくて、

ちょっと教えて。

聞けやゴルァ(ノ_)ノ⌒ ┻┻:'.::ってことは有りますが、
細かいことを言わなくとも、
「○○のところに、△△で、××したら…」
で分かるのですが。

そういうのがひしひしと感じたこの頃です。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。