title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[おしごと]]

コメントをつける
Subject: Re: おしごと
Date: 2006/01/31 09:32
From: レガ

gnuplot・・・去年レポートのために気合いで使ってたなー(笑)

コメントをつける
Subject: Re: おしごと
Date: 2006/01/31 11:10
From: tomocha

だってだって、いまじゃ、XEONとか、UltraXXXでRAIDとかあるから、サンプル量が多くても解析に時間があんまりかからず、失敗してretryとか出来るけど…。3年前のメモには、1日ほどかかりますとかいてあって、げんなりしましたよ(汗
ということで、数分で終わるので、試行錯誤して覚えました…って、リモート先のサーバで色々とお試し(--;

自分のPCでやったら、どれだけ時間がかかるのだろう。考えたくもない(^^;

てことで、失敗から実った成果って事で(違

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。