title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: よく分からないspamとの対決(?)
Date: 2004/08/19 18:38
From: サイコ

私と同じ体験者発見!!
そんなサイトで 女なのにひっかっかった私・・・・。
住所もなんだかんだ教えてしまったので 封筒がくると思います(私の場合は
一度払ったら 催促が次々来るが無視しましょうと 相談センターに書いてありました
もし 我慢で着なかったら警察へ訴えてやりましょう
私は金は返ってこなくていいから退会だけ受理してくれー
まーあのサイトは無視した法がよさそうです さっき又メール来てたし
メールの受信 送信 チャット 電話はポイントが減るそうです
まー使わなきゃいいんですな 要するに あー無視無視
無視しましょうね もう引っかからないぞ!!

Subject:
Name:
E-Mail:
HomePage:
DeleteKey: (削除キーは入力してください。空白だとエラーが出ます)
Cookieを使って情報を保存する
コメント:

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。