title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: ぐーばーぐ @武蔵小山商店街 東京
Date: 2013/07/25 23:25
From: 元特二ISPの人w
X-URL: http://pollutions.hime.ch/

平和そうな毎日過ごしていそうですねw
ふと思い出して、遊びに来ましたw
いつのまにか、Rさんにいたんですね、良い選択肢だと思います。

今、頭にくることがあって「迷惑メール」連中根こそぎ叩きつぶそうと算段していますw
興味も無かったんだけど、自分が被害に遭いましたからね。
被害にあったと言っても、お金詐欺られたではなく、迷惑メールどもが使い捨てたIPを借りてしまって、すぐにそれが判って、さらにそのISPもグルだったと判ってぶち切れたんだけどねw
まあ、既存のRBLみたいなやり方はしたくないし効果も無いので「根こそぎ」なんだけどねw
と、愚痴を言いに来たのでは無くて、ASの事を書いていて、個人でも取れるって事の引き合いに出しちゃったのでご挨拶に伺いましたw(もちろん、実名や社名やAS番号なんかは出していませんけどね。

Rさんもちょいちょい使われているので気をつけた方が良いですよ。
まあ、ざけんなって位すごい規模だし、奥が深いですよw
元Q2の帝王もどうなるか楽しみだけどねw

Subject:
Name:
E-Mail:
HomePage:
DeleteKey: (削除キーは入力してください。空白だとエラーが出ます)
Cookieを使って情報を保存する
コメント:

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。