後輩 の発言 :    おひさしゅう ともちゃ♪ の発言 : mu? ともちゃ♪ の発言 : 金払えw 後輩 の発言 :    誰だと思いますか? ともちゃ♪ の発言 : つーか,おまえかー ともちゃ♪ の発言 : googleで"61.213.130.33"で検索してきたのは ともちゃ♪ の発言 : nava21 から 一昨日 後輩 の発言 :    あんさんむやみに 後輩 の発言 :    ホムペでIP公開しないほうがいいですよ ともちゃ♪ の発言 : 別に問題ない。 後輩 の発言 :    まあねw 後輩 の発言 :    元気ですか? ともちゃ♪ の発言 : ふむ ともちゃ♪ の発言 : 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金 -- cut -- 後輩 の発言 :    まあまあ ともちゃ♪ の発言 : 何年目かしら? 後輩 の発言 :    二年? ともちゃ♪ の発言 : 3年半 後輩 の発言 :    そんなにも?! ともちゃ♪ の発言 : ちゃうわ2年半か 後輩 の発言 :    ちなみに 後輩 の発言 :    二回生にあがれた? ともちゃ♪ の発言 : にっきみてたんだったら,わかるだろ。 後輩 の発言 :    うそかもしれないジャンw ともちゃ♪ の発言 : ○○に聞け 後輩 の発言 :    なるほど〜まだわれずやっているの? ともちゃ♪ の発言 : やってない 後輩 の発言 :    どうですか?Serverは ともちゃ♪ の発言 : きてるよ。 後輩 の発言 :    なるほど 人生いろいろやな〜 後輩 の発言 :    しかし相変わらずへぼいパソコン使ってますね 後輩 の発言 :    Pentium200とか現役なんでしょう ともちゃ♪ の発言 : htmlしか吐かないPCは十分 後輩 の発言 :    ww なつかしいな・・・ -- cut -- ともちゃ♪ の発言 : つーかサーバはごそごそ環境変更できないもんだ。 後輩 の発言 :    Serverか ともちゃ♪ の発言 : 落ちないのが前提 ともちゃ♪ の発言 : 月単位で稼働当たり前。 後輩 の発言 :    それはいえるよ〜 ともちゃ♪ の発言 : ノートラブルでね。 ともちゃ♪ の発言 : それをクリアできないマシンは使い物にならない 後輩 の発言 :    このところ毎日停電でやっとUPSいれたよ(泣 後輩 の発言 :    HDも馬鹿みたいに増えるから刺すところなくなったよ(泣 後輩 の発言 :    ちなみにまだISDN? ともちゃ♪ の発言 : ADSLとISDNの2本 後輩 の発言 :    うちもがんばるで〜光二本引くことになった ともちゃ♪ の発言 : それはタダのバカ ともちゃ♪ の発言 : なににつかうんだろう 後輩 の発言 :    ウッヒャッヒャッヒャ 後輩 の発言 :    ftp 後輩 の発言 :    もう今は最強だよ 後輩 の発言 :    っといってもエロゲーとアニメだけなんだけどねw ともちゃ♪ の発言 : 先にかねはらえ ともちゃ♪ の発言 : それだったら ともちゃ♪ の発言 : かねもってるんにゃろ 後輩 の発言 :    ないよ〜w これでも貧乏なんだよ -- cut -- 後輩 の発言 :    ちなみにHD何テラある? ともちゃ♪ の発言 : おまえはいくらだ? 後輩 の発言 :    ウッヒョッヒョッヒョ 後輩 の発言 :    たった3Tしかない(泣 後輩 の発言 :    HDの割り当てるアルファベットがもうないよ(泣 後輩 の発言 :    何テラ? ともちゃ♪ の発言 : warezやってないし興味はないからHDD大量に持つ必要はないな。 後輩 の発言 :    うらやましい(泣 こちとら田舎だからアニメ見れないよ ともちゃ♪ の発言 : つーか,3Tあって中身はなにはいっているんだ? 後輩 の発言 :    エロゲーとアニメ動画とアニメソング 後輩 の発言 :    全てのエロゲー収集 後輩 の発言 :    それが特務 -- cut -- ともちゃ♪ の発言 : 会話内容の一部をネタにさせてもらう 後輩 の発言 :    ああ、ええけど 後輩 の発言 :    しかし頂点を極めると、暇すぎて困るよ