title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ThinkPad X31 開封♪]]

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31 開封♪
Date: 2003/05/31 13:40
From: n_saito

IRCでも言ったけど、Windows起動前にF11キー効くかな?
速攻でパーティション切り直したってことなんで効かない切り方っつーか
その辺取説読まずに切ってるとリカバリできなくなってるハズだけど?
ちなみにリカバリCDは登録しないと買えないという覚えがあるよん。

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31 開封♪
Date: 2003/05/31 16:57
From: junk

なんか文章はずんでるね。なにはともあれ、よかった、よかった。

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31 開封♪
Date: 2003/06/01 05:27
From: ちかこ

くまさんが、うちにあるのと似ているなぁ…

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31 開封♪
Date: 2003/06/01 13:04
From: ともちゃ

うん。オークワのポイントで500円で買いました(ぉ
テディーベアですょん。結構お気に入り。涙もしみこんでるかも(^-^;

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31 開封♪
Date: 2003/06/11 23:41
From: ちかこ

あ、やっぱり。うちのとおそろい♪

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X31 開封♪
Date: 2003/06/12 18:27
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

おそろい〜♪
でも、私のは無線LANのついていないモデルです。無線LANだけに+2万円出せないし…(^-^;)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。