title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[いぬ占い]]

コメントをつける
Subject: Re: いぬ占い
Date: 2003/06/18 07:10
From: すがちゃん

ともちゃおはよう☆ 私も占ってみたら「ポメラニアン」だったょ。マイペースで楽天的、世話好きな所はまさにその通りだなぁって思った(^-^)

コメントをつける
Subject: Re: いぬ占い
Date: 2003/06/18 07:21
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

おっは〜☆あさはやいねっ。
マイペース = ほのぼのってかんじかも?(ぉ

コメントをつける
Subject: Re: いぬ占い
Date: 2003/06/18 08:38
From: shiro


戯れに占ってみたら「極悪犬」とな!あうあう(;________;)

コメントをつける
Subject: Re: いぬ占い
Date: 2003/06/18 22:09
From: Suika

おいら,ジャーマン・シェパード・ドッグらしい.
「あなたは、この占いの48タイプのなかで、最もまじめで几帳面な女性です。」
これ読み上げた途端,旦那に「異議あり!」って叫ばれたですだぁぁ

コメントをつける
Subject: Re: いぬ占い
Date: 2003/06/19 19:06
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

うへっ。 しろさんは、当たってる気が…。極悪って言う意味で(謎)
な〜んとなく、怪しい雰囲気醸し出してるし(謎)
Suikaさんの「旦那に異議あり!」の後がめーっちゃきになりゅ〜♪
几帳面(というより繊細?)な感じはするけど♪(ぉ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。