title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[うまい棒60本]]

コメントをつける
Subject: Re: うまい棒60本
Date: 2004/07/02 07:28
From: dancerj

んー.
僕がこれを買ったらこれだけを食べて毎日を生きてしまいそうだ.
危険.

コメントをつける
Subject: Re: うまい棒60本
Date: 2004/07/02 07:46
From: yigi

あたしゃコーンスープ味好きです。無心でずっと食べてしまいそうで怖くて買えません

コメントをつける
Subject: Re: うまい棒60本
Date: 2004/07/02 10:33
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

コーンスープ味は微妙だったりするんですよね〜。
辛い物好きと言うか…^^;

コメントをつける
Subject: Re: うまい棒60本 ←をいをい…
Date: 2004/07/02 18:12
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/tommyjan17

そのパッケージ、まさにお店に(ケースに入れられて)入って来た状態の「うまい棒」です。何種類あんだろ?って思うんですが、何種類おいてありました?

コメントをつける
Subject: Re: うまい棒60本
Date: 2004/07/02 18:22
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

8種類ぐらいですね。
チキンカレー味は無かったです…orz

コメントをつける
Subject: うまい棒360本
Date: 2004/07/03 23:18
From: ulara
X-URL: http://cgi.members.interq.or.jp/sun/chanoyu/private/hns-lite/

FYI, 12種類だとこのような感じになります:
http://ulara.tea-nifty.com/b/2004/04/post.html

コメントをつける
Subject: Re: うまい棒60本
Date: 2004/07/04 20:44
From: 美咲

納豆味おいしいですよ。ねばねばするし(笑)

コメントをつける
Subject: Re: うまい棒60本
Date: 2004/07/04 21:33
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

納豆味はいやぁ〜ん。。。見たこと無いけど^^;
あ、そだそだ、美咲ちゃん。消えたblogのバックアップあるよ。
必要だったらメッセで話しかけてねぃ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。