title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[gamiさんと]]

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/07/14 17:51
From: へちまときゅうり

ペンギンバーイタリアンで検索したらここにきました(笑)
あの店よくいきます。
店で唯一の個室といわれてる真ん中の場所でよく飲み会してます。
一番騒いでる人が僕たちですのでよかったら声でもかけてください。

一度一緒に飲みましょう(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/07/15 18:41
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

おお、何時でも受けますよ〜。
こんな、へんなねーチャンで良ければ、何時でもご一緒させて頂きます。
あのお店、雰囲気良いですよね〜。
ま、私も大阪にはすぐにでれますから、tomo[at]gyojya.jp とかに投げて頂ければご一緒させて頂きます。

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/07/18 01:41
From: へちまときゅうり

昨日もペンギンバーイタリアンで飲んでました(笑)
じゃ、飲み会でもするッスか?

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/07/19 03:51
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

週末は仕事を抱えていることが多いので、出来れば平日希望かなぁ〜(?)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/17 21:37
From: へちまときゅうり

おひさ!じゃ、平日にするッスか?(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/21 18:25
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

それでもOKですよ〜。
私の連絡先は tomo@gyojya.jp ですので、適当にメール下さいな〜(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/24 16:48
From: へちまときゅうり

メールしたで!みてくれたかな?(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/24 16:49
From: へちまときゅうり

メールしたで!みてくれたかな?(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/24 19:51
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

あー。ありがと〜!。
最初誰か判らなくて悩んだよぅ

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/25 16:33
From: へちまときゅうり

名前はインパクトあるやろ?(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/26 15:02
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

有りすぎ!でもね〜、spamと間違ったよ(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/08/27 08:52
From: へちまときゅうり

いたずらとちゃうから(笑)

コメントをつける
Subject: Re: gamiさんと
Date: 2004/09/08 17:25
From: へちまときゅうり

メールみた〜?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。