title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ThinkPad のキーボード]]

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad のキーボード
Date: 2004/07/06 20:17
From: ほえ

これなんかいかが?
http://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob06/31p8974/31p8974a.html

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad のキーボード
Date: 2004/07/06 23:08
From: TOTORO

ATOKでも、「変換キー」で変換できます。お試しを。
割と使いやすいですよ

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad のキーボード
Date: 2004/07/07 09:01
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

実はATOKの場合、変換キーを使うと、変換候補を1頁ずつスクロールしてしまいます。
(設定次第で回避出来るだろうけど)
あと、分解してお掃除したら、少しマシになりました^^;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。