title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[セキュメモ台風]]

コメントをつける
Subject: Re: セキュメモ台風
Date: 2004/07/14 07:00
From: yigi

どれだけ強いんだろう・・・
あたしゃ弱いですが。

コメントをつける
Subject: Re: セキュメモ台風
Date: 2004/07/14 13:37
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

飲み放題2時間でひたすら届いて呑んでグラスを返して新たに注文する程度です。

コメントをつける
Subject: Re: セキュメモ台風
Date: 2004/07/15 12:23
From: kamk

ともちゃさんが酒に強いのは「いまさら」なんで台風にはなりえないのですね。(ぉ
# 一度本気モードを見てみたい人<

コメントをつける
Subject: Re: セキュメモ台風
Date: 2004/07/15 18:38
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

料金を気にしなくても良いように、飲み放題に行きましょう。
一応、gamiさんは、ちょこっとだけ呑みモードを見て折られます(^_^;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。