title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ダフネ 7/7オープン]]

コメントをつける
Subject: Re: ダフネ 7/7オープン
Date: 2004/07/14 00:23
From: 135

(堂島アバンザ東向い)
ジュンク堂にはよく行くけど…。
日曜定休
へぇ。

コメントをつける
Subject: Re: ダフネ 7/7オープン
Date: 2004/07/16 16:18
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

奢って下さるので有れば、付いていきます。
そして、そのまま夜の街に消えるのだけは勘弁ですが(T_T

コメントをつける
Subject: Re: ダフネ 7/7オープン
Date: 2004/07/16 23:13
From: 135
X-URL: http://www.devnull.jp/openmya/2004.07/msg01188.html

実は人に何かを奢るのは大好きだったりします。
ただ、7/10でお分かりかと思いますが、私、本来おとなしい人間でして、こういうところが凄く苦手だったりします(;_;)

ところで鬱のほうは大丈夫なんでしょうか?私凄く心配しているのですが?

コメントをつける
Subject: Re: ダフネ 7/7オープン
Date: 2004/07/19 04:05
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

鬱は疲れがたまりすぎたとき、外的要因(ストレス)により、発生するだけなので、日頃はさほど…。
仕事には影響出てないので良いかなぁと・・・。そういう問題か・・・(^_^;;
おとなしい..と言うことは、メイド喫茶とかもダメデスか?(違

ま〜、またーりと、3,4人程度でオフ会でも適当に開きましょうね。
そのときは宜しく(ぉぃぉぃ

コメントをつける
Subject: Re: ダフネ 7/7オープン
Date: 2004/07/25 20:52
From: 135

鬱の方は少し安心しました。
メイド喫茶っすか?たぶん苦手、硬直して動けないかも。
>3,4人程度でオフ会でも
その程度なら何とか。よろしく(おぃ
# 一部コンテンツを消しましたね。dj.p.k.g.さんキターが無くなったのがちょっと残念です。

コメントをつける
Subject: Re: ダフネ 7/7オープン
Date: 2004/07/25 20:56
From: 135

あれ?復活してる。なんだったんだろう?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。