title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[研究室の呑み会@和民]]

コメントをつける
Subject: Re: 研究室の呑み会@和民
Date: 2004/07/14 14:44
From: まゆとろ
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/

とりあえず、カルーア駆けつけ3杯一気飲みはやめた方が・・・・

コメントをつける
Subject: Re: 研究室の呑み会@和民
Date: 2004/07/14 16:56
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

まぁ、一気のみだっけ。普通に呑んでるからよくわかんな〜い(マテ

中学の時ですが、牛乳を嫌いな人が凄く多く、いつも余っていたんですね。
そこで、男子に混じり、10本一気のみとか毎日のようにやっていたので、
それほど、一気っていう感覚が無いんです。
私にとって一気って言うのは、ビールで有れば大ジョッキを呑みきるとか、
牛乳パックには行ってるジュース一本(1L)を飲み干すとか、そういう
感覚なんですね。何か間違ってる?(トカ言えば、つつかれる予感。)

麦茶なんて、ビールの大ジョッキに3杯一気のみとか普通だからなぁ…。
まぁ、家でだけど…。寝る前によくやります。
大量に汗をかいちゃうので、水分補給重要。

まぁ、そういうのが日常になっているため、飲み物による暴食、
アイスクリーム等の暴食、平気なんですよね…。

コメントをつける
Subject: Re: 研究室の呑み会@和民
Date: 2004/07/14 20:12
From: shiro


それだけ牛乳飲んでりゃでるとこでてもおかしくないのだけど...いや、何でもないですと、別の意味で出るトコでっぱなしの漏れは思うのだった(ぉぃ)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。