title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[彩華ラーメン 上六店]]

コメントをつける
Subject: Re: 彩華ラーメン 上六店
Date: 2004/07/16 00:32
From: はらみず
X-URL: http://www.haramizu.com/

あ、最近このラーメンくってないなぁ。天理ラーメン教の教徒として大学生のころは毎月のように行っていたのだが。関東にも一応お店があるんだよな。ん〜、いこかな。久しぶりに。

コメントをつける
Subject: Re: 彩華ラーメン 上六店
Date: 2004/07/16 16:11
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

そういえば、土曜日こっちまで来られるんですよね。
日曜日も大阪におられるんでしたら、ご一緒しませんか?(ぉぃ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。