title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[鬱]]

コメントをつける
Subject: Re: 鬱
Date: 2004/07/17 13:42
From: 135
X-URL: http://www.devnull.jp/openmya/2004.07/msg01188.html

悪化させる前に病院へ行きましょう。
それとこのページ見て思うのですが、ともちゃさんはいろんなことを一度に詰め込みすぎているように思います。
ゆっくりする時間をつくってみましょうよ。

あとともちゃさん、お酒強いですよね。お酒も鬱にはよくないので、「飲めない私」を演出する努力も必要だと思います。

色々口うるさいことを書きましたが私、本当に心配です。
お大事に。

コメントをつける
Subject: Re: 鬱
Date: 2004/07/17 17:16
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

お酒は毎日飲んでる理由じゃないので…。(多くても週2回ぐらい)
ま〜、今まで抱えていた大きな問題は無くなったので、その分は楽ですょ。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。