title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[バッテリー]]

コメントをつける
Subject: Re: バッテリー
Date: 2004/07/31 13:43
From: たぬま

バッテリー長者だ‥。これで1日くらいなら大丈夫?
私は3本しか持ってないなー。最初に買った携帯電話はバッテリー6こ持ってたけど(^^;

コメントをつける
Subject: Re: バッテリー
Date: 2004/08/01 03:17
From: Matthew

サイクルカウントとかってどこで得られるんだっけ?

コメントをつける
Subject: Re: バッテリー
Date: 2004/08/01 09:18
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ThinkPadのバッテリ電力メータのバッテリ情報かな

コメントをつける
Subject: バッテリーはたまに放電させましょう!!(お金の節約のために)
Date: 2004/08/02 14:12
From: tommy

…てゆっか、ThinkPadで放電作業ってできます?(あちきのLavieでは)BIOS画面からできるんですけど。(←そのくせ1時間持たないんだよなー(怒))それさえしとけば寿命相当延びますよ。(←使い方次第。)携帯のバッテリーも同様。ムリヤリ使えるようにアプリを落としときましょう!!(←冗談!)ショップで言えばやってくれそうだけど…。

コメントをつける
Subject: Re: バッテリー
Date: 2004/08/02 16:03
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

出来ますね。BIOS画面を開いて放置しておくだけですw ←簡単

コメントをつける
Subject: Re: バッテリー
Date: 2004/08/03 00:35
From: 135

あの、素朴な疑問ですが、持ち歩かれるんですか?これら全部。
相当重いと思うのですけど。

コメントをつける
Subject: Re: バッテリー
Date: 2004/08/04 05:11
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

日によってバラバラ。長時間出かける+電源確保(充電)出来ない出来ない時は持ち歩きますが、電源をとれるときは持ち歩きません。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。