title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[馬鹿!最悪の妹]]

コメントをつける
Subject: Re: 馬鹿!最悪の妹
Date: 2005/02/11 11:45
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

結局死にものぐるいで駅までダッシュすることにより何とか予定していた電車に乗ることがでけた。

コメントをつける
Subject: Re: 馬鹿!最悪の妹
Date: 2005/02/11 13:19
From: Ikegami

「着捨てた服の山」というあたりが何ともですな。でも、そんなこと書いたんじゃ引取り手が現れないと思うんだけど。(わら)あと、日本語的には「脱ぎ捨てた」かも。

コメントをつける
Subject: Re: 馬鹿!最悪の妹
Date: 2005/02/26 09:19
From: Matthew

妹さんは年が近いのですか?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。