title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[XEROX カラーレーザ壊れた]]

コメントをつける
Subject: Re: XEROX カラーレーザ壊れた
Date: 2005/09/06 12:14
From: tommy

わがままなレーザープリンタだなぁー。けど、名刺はだめでしょ。(フツーに引っかかるよ。)インクジェットで印刷しなきゃ。

コメントをつける
Subject: Re: XEROX カラーレーザ壊れた
Date: 2005/09/07 00:27
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

えーっと。レーザプリンタ用の名刺カードで、0.20mm のシートなので、動作対応していますよん。
なので、そこは原因ではないかと...

コメントをつける
Subject: Re: XEROX カラーレーザ壊れた
Date: 2005/09/08 17:41
From: tommy

にゃんだ。(専用品かよ)そういえば、大学のレーザープリンタよくトラブってたな。ちなみに今度の土曜日、大阪へ用事あってきます。もちろん日帰りでーす。(お得意?の強行日程)

コメントをつける
Subject: Re: XEROX カラーレーザ壊れた
Date: 2005/09/08 21:28
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

おお、大阪お疲れ様です♪
つーか、インクジェット嫌い。
微妙ににじむし、紙質もきらいで。あのかんかくが。。
汚れやすいし…。

コメントをつける
Subject: Re: XEROX カラーレーザ壊れた
Date: 2005/09/09 11:28
From: tommy

言われると確かに…。インクジェットも設定次第でベタ*2感減らせますよん。これならインク代も…。(←気づけ!!)レーザーは維持費どうなんです?カラーだと(インク代なんかが)高そうなんですが。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。