title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: vodafone が softbankに乗っ取られて最悪な出来事
Date: 2007/02/02 01:34
From: tomocha

といっても、選択肢ではvodafoneしかなかったんですよね・・・。
家族割りで半額になるとなると、vodafone。そして、PCメールは転送してるので、素直にパケット代を考えると、通知の頭の部分の転送で無料になる。となると。
パケット定額をつけてとなると、AUがいいんだが・・・。そうすると、6000円ぐらいかかってしまう。CDMA1Xだと、定額が無い代わりに学割がある。SPAMがおおいのに、spamに金を出したくない。となると選択肢はvodafoneしかのこらない。が、損だフォンになって、更に使いたくなるとなればどこにいけばいいんだ・・・。
現在の、日本の携帯事情は終わってる。
昔のJ-PHONE時代は幸せでしたよ。ホント。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。