title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ツッコミ機能]]

コメントをつける
Subject: Re: ツッコミ機能
Date: 2004/03/04 23:12
From:

コメントをつける
Subject: Re: ツッコミ機能
Date: 2004/03/08 02:19
From: shiro


で、詐称されたらどうしましょ>メールアドレス。
ん〜、突っ込み機能自体をやめる、ってのも一つの解だと思いますし、何かかれても話半分というか1/4程度で捨て置く態度をとるってのもいい対策かと、思います。(<- って意見も捨て置かれる可能性がっ(^^;

コメントをつける
Subject: Re: ツッコミ機能
Date: 2004/03/08 11:30
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

詐称するような書き込みが有れば、日記そのものへのアクセスを拒否していけば良いかと。
ただ、ここを見ているような方々なら幾らでも回避方法を知っていそうですが…。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。