title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[port445]]

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/14 21:12
From: Ikegami

う、裏にあったとは・・・。

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/14 22:41
From: Hitoshi Ishida

全然気がつきませんでした...
今度京都に行ったときは、真っ先にのぞいてみます。

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/15 09:15
From: まゆとろ
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/

まゆとろ(大福(MYO))です。
Port445おつ〜ですた。あのマクドの裏はわかりにくいっすよねぇ。
というか、FreeSPOTになっている事自体知らなかった・・・

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/15 13:31
From: みゃー

えー。だってともちゃ朝からバグバグ食べるんだもーん(w ついおかわりくださーいって勝手にたのんじゃった♪ちゃんと食べてたじゃーん。でもこの写真キケソだよー↓オカーサソちょっとシソパイ〜。

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/15 17:46
From: gon_be

"思ったよりも"ってとこにアクセントがありますが、なにか?(w

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/16 15:36
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

大丈夫大丈夫(笑)
名前出してないし〜。
それにね、ご飯は、持ってこられた以上たべないと?ってかんじやね。
おかわりで残すのは最悪だとおもってる(^_^;;

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/16 16:23
From: みゃー

えー。いや。そうじゃなくって(w;;浴衣姿がヤヴァヒっていってるのぉ(w;;なんかー。

コメントをつける
Subject: Re: port445
Date: 2004/03/16 23:45
From: 明木

もうちょっとやばかったかも(笑)。<浴衣

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。