title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Slashdot 3Y]]

コメントをつける
Subject: Re: Slashdot 3Y
Date: 2004/05/28 18:31
From: ともちゃ

ヨドバシカメラ1Fあたりうろついています。
debianTシャツを着ているので,見つけたら捕まえてやってくださいw

コメントをつける
Subject: Re: Slashdot 3Y
Date: 2004/05/28 19:07
From: 全然面識無いROM

発見!

コメントをつける
Subject: Re: Slashdot 3Y
Date: 2004/05/29 01:43
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

こえかけろや〜〜(w

コメントをつける
Subject: Re: Slashdot 3Y
Date: 2004/05/29 03:52
From: YamS
X-URL: http://yam.jp

みんなで肥えを掛けましょう(ぷ〜ん

コメントをつける
Subject: Re: Slashdot 3Y
Date: 2004/05/29 11:08
From: さとる

おつかれさまでした…ッ

コメントをつける
Subject: Re: Slashdot 3Y
Date: 2004/05/30 03:34
From: ほえ

おふ おつかれさまでした。
俺ちゃんも 非常に楽ませていただきました。
ちなみに・・・・・・・・・。
>私の中で今回一番大きかったのは、ほえさまと、高校の同期の友達。
・・・・・・・・えっと 横幅の事でしょうか?(涙 @大きい

コメントをつける
Subject: Re: Slashdot 3Y
Date: 2004/05/31 13:35
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ほえさま、言葉足らずで。
私の中で印象とか、会えて良かったなぁとおもって、一番大きかったのはってことです
(日本語おかしいな…)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。