title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[最悪の一日の始まり]]

コメントをつける
Subject: Re: 最悪の一日の始まり
Date: 2004/06/10 16:41
From: おはつさん@とくめいで

私も山陰に旅行に行って「日本最大手の都市銀行」のキャッシュカードが何の役にも立たない事を
痛感しました、、、

個人的に思う事は「やっぱ、ゆうちょに口座作っとけ」って事ですね。
#日本全国(?)使えますし

コメントをつける
Subject: Re: 最悪の一日の始まり
Date: 2004/06/10 18:08
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

口座をたくさん作っても、分散させるお金がないです(笑)
てことで、ゆうちょも持ってるけど、スッカラカン(^_^;

コメントをつける
Subject: Re: 最悪の一日の始まり
Date: 2004/06/10 18:48
From: hyou

近鉄の定期自動発行機は、毎年四月に窓口で切り替えしないとダメですねぇ。ちなみに、JRも同じような感じですな。

コメントをつける
Subject: Re: 最悪の一日の始まり
Date: 2004/06/10 19:34
From: るるる
X-URL: http://nao2k.ath.cx/~iris/

近鉄電車って確か携帯電話が定期代わりになるっていう噂を
昔聞いたことがあるのですが・・・・
特急券との間違いだったらすいません〜

コメントをつける
Subject: Re: 最悪の一日の始まり
Date: 2004/06/10 22:08
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

特急券ですね。
メールを見せればそれが乗車券になるとか…。

コメントをつける
Subject: Re: 最悪の一日の始まり
Date: 2004/06/11 09:28
From: snitch

郵貯と東京三菱・みずほ・UFJ・三井住友・りそな・埼玉りそなのATMが使えて手数料はキャッシュバック、他行振込が無料な新生銀行か、e-netのコンビニATMが月3回まで無料使用できるジャパンネット銀行がベストかな。

コメントをつける
Subject: Re: 最悪の一日の始まり
Date: 2004/06/11 09:50
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ちなみに自宅近辺ではコンビニATMって存在しないです--;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。