title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[血圧]]

コメントをつける
Subject: Re: 血圧
Date: 2004/06/26 07:07
From: たぬま

それは低すぎ(^^;
私もよく医者に低いって言われるけど、それでも100〜110はあるからな〜。
バイクで事故った時はそれくらい下がってた気がするけど。

コメントをつける
Subject: Re: 血圧
Date: 2004/06/26 10:16
From: hotta-s

低い以前に上下の差がないってことで問題になるんじゃ?

コメントをつける
Subject: Re: 血圧
Date: 2004/06/26 13:16
From: 選挙事務所で会った人

やっぱ運動不足だと思うよ。紫外線対策をばっちりして、ウォーキングしたり、ほんのちょっとドキドキするくらいの負荷を与えてみては?

コメントをつける
Subject: Re: 血圧
Date: 2004/06/26 14:16
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

んー。一応は人並みには(どういう基準か置いておいて)運動はしていると思う。まぁ、それでも少ないって言われれば…そうかもしんないけど。

一応、犬の散歩に行ってるし(肩こりが酷いので、散歩途中にストレッチしたりしてる)、週1で生涯スポーツで体動かしてるし、毎日自転車で3km位走ってるしなぁ。

要は、不健全な生活から来てるのかもしれぬ。

# 母親に 最低血圧と最高血圧の差が40以上無いのはおかしいっていわれました…。
# 運動した後は、 76/118ぐらいだったかな

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。