title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[打合せ(面接?)]]

コメントをつける
Subject: Re: 打合せ(面接?)
Date: 2004/07/18 22:36
From: ucha

openmyaML経由で成子ママの話をたどってきたのですが、
ルパン三世のJAZZって、私が日記に書いている大野雄二かな?
http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=10757&id=186330
それか、「ルパン三世主題歌 I/II -readymade all that jazz!-」
/remixed by 小西 康陽
っていうのもあるね。
大野雄二のはとっても雰囲気がいいっす。
http://stream.arcstarmusic.com/meta/vap/w/VAPWS139_300k.asx

コメントをつける
Subject: Re: 打合せ(面接?)
Date: 2004/07/19 04:01
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

大野雄二の方ですねぇ。
http://www.vap.co.jp/lupin/yuji_ohno.html
こっちになります。

やっぱ、アナログアンプで聞いていた時は音が良かったけど、安物(定価75K位)の5.1ディジタルアンプだと...
音がしょぼい...

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。