title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[NAIST 日記]]

コメントをつける
Subject: Re: NAIST 日記
Date: 2004/08/03 23:56
From: 135

なんか、オブジェクト指向とかXMLとか、そっち方面に強そうな先生ですね。
SOAの論文書いてるし。
爪の垢を頂戴しなければいけないかも私。

日記の方からhttp://www.hyuki.com/dp/cat_index.html#GoFへリンクがあったので、
見て爆笑していたのですが、なんと結城先生のサイトだよ、ここ。畏れ多い。

ともちゃさんはオブジェクト指向とかはOK?

コメントをつける
Subject: Re: NAIST 日記
Date: 2004/08/05 02:18
From: たまだ
X-URL: http://www.oikaze.com/~tamada/

私が大学で教えているのはプログラム演習Iなので、たぶん、違います。
Java 言語を使ってデザインパターンを教えています。

コメントをつける
Subject: Re: NAIST 日記
Date: 2004/08/05 04:42
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

とりあえずシラバス見てみます(笑)
素直に、検索。http://sylsci.kudos.kindai.ac.jp/customer/open/kensaku/keyword01.jsp?keyword=%8B%CA%93c%81@%8Ft%8F%BA&option=and&komoku=shimei&sort2=0
プログラミング実習 Iですね^_^;

って、、、森山先生も科目持ってるのか…orz
森山先生に聞けばイロイロと私の情報が…(--;<ecl.is の研究室
佐野先生、溝渕先生も…(謎)
人間ソーシャル仕掛けられそー

コメントをつける
Subject: Re: NAIST 日記
Date: 2004/08/06 02:05
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

本日のプログラミング実習Iの教員反省会@呑み会参加されるのですか?森山先生から「6日の飲み会にも時間があれば、参加お願いします。」とメールが来ていました^^;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。