title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[MRI調査レポート vol.38 ─特別版!]]

コメントをつける
Subject: Re: MRI調査レポート vol.38 ─特別版!
Date: 2004/08/04 18:51
From: えもちょん

これ、うちにも来ました…。
MRIっていうからてっきり某社かとおもって驚いた覚えが。
もしくは先日取ったMRIの結果…?とか。

コメントをつける
Subject: Re: MRI調査レポート vol.38 ─特別版!
Date: 2004/08/04 21:49
From: えっちふじた

僕のメールアドレスには、 ほんとのMRIの人からメールがきます。。。これほんと。今週末にはちゃんと会うし。。。これもほんと

コメントをつける
Subject: Re: MRI調査レポート vol.38 ─特別版!
Date: 2004/08/05 01:01
From: Undo_sam

spamメール送信ソフトを作って大儲けした人がいるそうです。そりゃこんだけ流行ればねぇ・・・

コメントをつける
Subject: Re: MRI調査レポート vol.38 ─特別版!
Date: 2004/08/17 19:03
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

これに対して、*.mri.co.jp 三菱総合研究所からの多数のアクセスが有りますが、あくまでもスパムであって、御社の事を言っているわけではありません。もし、そうであれば、ずばりと書いちゃいますから…。
メールのヘッダを見ればおわかりになると思い舞うsが、MRIをなのった、spamであるようですし。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。