title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[NAIST仮合/否]]

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/06 04:44
From: kamabis

うむ。がんばれー。応援しか出来ないけど、応援してる。

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/06 11:52
From: 135

その前向きな姿勢がいいね。リベンジだ!
数学ならちょっとだけお手伝いできるかもしれないから、解らない事があったら書いてみてね。

おいらは院試なんか受けたことないけどさ。

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/06 13:31
From: Matthew

27日はどうなるんだろ?

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/06 17:42
From: えっちふじた

自分も応援しますよ。ずっと前とはいえ、通常の筆記試験の院試と面接だけの院試の両方受けたことありますので、、(数学なんかは個人的にも興味あり)

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/06 22:43
From: ぶよのん

偉そうな事云えませんが、その前向きでひた向きな、あなたがすきだよぉ。何度も挫折繰り返してるあたしだけど…。

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/07 01:44
From: yigi

挫折とは、乗り越えるためにある。屈辱とは、甘んじて受け入れるためにある。激辛らーめんは、翌日腹を壊すためにある。ものの道理。

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/07 10:04
From: あき

がんばれー超がんばれー!

This message was deleted
コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/11 21:39
From: ゆゆ

ペーパー試験の出来は合否をかなり左右しそうなので、本気でがんばれー。それにしても年三回、入試があるのはいいですね。

コメントをつける
Subject: Re: NAIST仮合/否
Date: 2004/08/12 17:26
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

そうですねぇ。
ペーパはウェイトが低いとは聞いていますが、結局は教員次第って言うのもあると思いますね。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。