title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[USEN BROAD-GATE 01 2980円]]

コメントをつける
Subject: Re: USEN BROAD-GATE 01 2980円
Date: 2004/08/07 09:58
From: あき

ともちゃが知ってて書いてるのか分からないので一応触れるけど、
Bフレッツだって: http://www.flets.com/misc/prom_b-mansion.html#2
KDDI光だって: http://bb.kddi.jp/support/faq/net/index.html
構内がVDSLなサービスやってるよ。

まぁ、それらもひっくるめてFTTHと呼んでいいのかという議論は正しいけど。

コメントをつける
Subject: Re: USEN BROAD-GATE 01 2980円
Date: 2004/08/07 10:03
From: あき

なんか消してた_| ̄|○

Bフレッツは併記してるからまだましだとしても、
KDDIなんてFAQとか申し込み手順とか見ないとDSLだと分からない始末。

USENの場合、
http://ftth.gate01.com/person/gate01_serv.html
サービス案内にVDSLと書いてあるし、KDDIよりよほどましな気がする。

……と、KDDIに割り込まれたせいでBフレッツ加入が遅れてる香具師からの恨み辛みでした:)

コメントをつける
Subject: Re: USEN BROAD-GATE 01 2980円
Date: 2004/08/07 17:47
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

特に問題としていたのは、案内メールなのよね。

Webを見ればきちんと書いてあるから、わかりにくいにしろ、許せると思うけど、案内メールには、マンションタイプとも、なにも書いていないし、それ以前に、プラン名(USEN BROAD-GATE 01)そのものも書いていないのよ。仮に、「光ファイバー マンションタイプ コミコミ2980円」とかなら、話は変わってきたと思う。現状の案内では一戸建てにも引けると読めてしまう。

これは明らかに問題では?と言いたかったのでした。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。