title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[つかえるネットは使える!!]]

コメントをつける
Subject: Re: つかえるネットは使える!!
Date: 2004/09/14 16:43
From: めた

そりゃおまいさん、未婚 になんぞ●つけた日にゃあ、
結婚相談業者から山ほどメールが来るに決まってるじゃないじゃないじゃない


男でも来るのに・・・orz

コメントをつける
Subject: Re: つかえるネットは使える!!
Date: 2004/09/14 18:26
From: 無色の月

自宅サーバ立てる前はつかえるネット使ってました。 結構俺的にはいい感じだと思いましたよ。サポートもちゃんとしてくれたし。というか、他のレンタルをほとんど使ったことがないんで比較しようがないんですけどね

コメントをつける
Subject: Re: つかえるネットは使える!!
Date: 2004/09/15 14:08
From: K2O

無広告サービスってところに、ホームページやCGIにも広告が表示されなくなります、ってあるので
おそらく普通のCGIでは、表示されてしまうのではないでしょうか。試してないのでわかりませんが。
XREAなんかだとCGIでも表示されます。

コメントをつける
Subject: Re: つかえるネットは使える!!
Date: 2004/09/15 16:03
From: Ikegami

「未婚」にチェックを入れて、是非、人柱に。(をぃ)

コメントをつける
Subject: Re: つかえるネットは使える!!
Date: 2004/09/15 17:17
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

勿論、アカウント取得専用のメールアドレスがあり、そのアドレスを使用して未婚にチェック入れましたよ♪
プライベートとは使い分けてます(ぉ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。