title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[学祭最終日]]

コメントをつける
Subject: Re: 学祭最終日
Date: 2004/11/04 10:24
From: チャム&レオ
X-URL: http://www.cham-reo.com

> 電気研究部

SFCにこういうのないですね...コンピュータ部とか
総額いくらになるのかわからない機材に囲まれて
寝袋で寝ている人は多数いそうですけど(w

コメントをつける
Subject: Re: 学祭最終日
Date: 2004/11/04 11:16
From: 黎鸞

そういえば、MLで31日いくって書いてた…。京都観光に行ってしまって、ごめん。

コメントをつける
Subject: Re: 学祭最終日
Date: 2004/11/06 17:27
From: たかはしようすけ

通りすがりですが・・・
カメラは結構鍛えられるかと。
F5は本体重量1.3kgくらいありますから。
レンズあわせると約2kg。
ダンベルもってるようなものです。

コメントをつける
Subject: Re: 学祭最終日
Date: 2004/11/06 19:57
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ははは。そうですね。
私はそこに、ThinkPad、予備バッテリー、Olympusのデジカメ、ACアダプタ、他も持ち歩いています。
だいたい10kg弱はあるかな。腰がヤバイ。

コメントをつける
Subject: Re: 学祭最終日
Date: 2004/11/06 20:10
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ははは。そうですね。
私はそこに、ThinkPad、予備バッテリー、Olympusのデジカメ、ACアダプタ、他も持ち歩いています。
だいたい10kg弱はあるかな。腰がヤバイ。

コメントをつける
Subject: Re: 学祭最終日
Date: 2004/11/07 00:39
From: yigi

おぉ、立位体前屈50cm!体柔らかいと、夜に楽しいぞ。っていうのはおいといて。血圧低すぎだろう、それでは・・・・・

コメントをつける
Subject: Re: 学祭最終日
Date: 2004/11/07 00:48
From: tomocha
X-URL: http://tomocha.net/diary/

といっても、今は、体調が悪くて腰いわしてしまったので、経っている状態で手のひらが地面につきません(涙)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。