title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ThinkPad X30の末路]]

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X30の末路
Date: 2005/04/04 01:25
From: マルチーズ
X-URL: http://fletsring.moe-nifty.com/

フレッツフォン、
もし、よければ、ともちゃさん、やりません?

ブログは、昨日から、はじめました。
まだ、誰も、知らないブログかな〜とは、思います。

というか、
フレッツフォン、持っている人、少ないのでしょうか?

それから、
なんで、掲示板、あんなに、荒れているのですか?

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X30の末路
Date: 2005/04/04 01:48
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

でも、対応ISPと契約していないので、SIP使えないんですよ・・・。昔はIPアドレスをダイアルでP2P出来たのに・・・。今のファームは、対応プロバイダから一覧を指定しないと行けなくなっていて・・・。誰か裏技知りません?

コメントをつける
Subject: ごめんなさい。。意味わからない。。
Date: 2005/04/07 02:13
From: マルチーズ

ともちゃさんは、すごい、頭いいですねー

私は、インターネットは、前からやっていたのですけど、
パソコンの勉強は、去年ぐらいからで、まだまだです。
ccnaとlpic合格は、しましたので、
頑張って、勉強しようと思います。

でも、
これからは、ともちゃさんみたいに、
女性も、頭良くなって、どんどん、勉強していければいいですねー

こういうコト、書くと、
なんか、フェミナチとか、なんとか、云われそうですけど、
というか、フェミナチは、顔の形が変わるほど、ぶん殴られるそうです。。

私も、女性になるのだから、
ともちゃさんみたいに、頭の良い女性に、なろうと思います。

では、応援していますので、頑張ってください。

コメントをつける
Subject: フレッツフォンでIPアドレス直打ち接続
Date: 2005/04/10 17:40
From: きのし

フレッツフォン、最新ファームウェアでもIPアドレス直打ちで接続できますよ。
使用プロトコルをH.323にして、電話番号にIPアドレスを192168100200とか入れて使ってます。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。