title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[朝飯]]

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/06/30 23:13
From: ぶよのん

えらい!!!ちゃんと、つくって食べたのね。(思わず拍手)

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/06/30 23:25
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

え、毎日作ってるよ。<ご飯

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/07/01 00:34
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

個人的に・・『目玉焼』作れる人がうらやましい(←作れないからvv(笑))

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/07/01 06:40
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

簡単簡単。ベーコンの上に、卵を落とすだけ。って、そこで、黄味が崩壊しちゃう?(^_^;

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/07/02 00:36
From: charles

やっぱり目玉焼き兄弟の中で一番おいしいのはハムエッグ!
ハムエッグ4個どんぶりさいこー!おかわりするのでハムエッグ8個どんぶり!

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/07/03 08:12
From: kamk

固焼きが以外食べられない私も長らく作れなかった…今は開き直ってターンオーバ。楽♪

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/07/06 00:13
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

あれから・・・、ちゃんと作ってみた>目玉焼き。
昔は作り途中で逃げたけど(←だから『作ったことナイ』じゃなくて『作れない』)、今回作れたよ〜♪♪ 
ってことで、『目玉焼き作れるヒト』の仲間入り(笑)vv 
私もベーコン系好き☆(^-^)☆

コメントをつける
Subject: Re: 朝飯
Date: 2005/07/08 11:51
From: tomocha

お、おめでと〜〜。私は満足にはご飯作れないけど、自分で食べる分ぐらいは普通に作れたりします(笑)
生活していく上では別にいいんだけど、誰かが来たりしたときに作れないのはくやし〜〜(ぉぃ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。