title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[橿原神宮にてアルバイト。]]

コメントをつける
Subject: Re: 橿原神宮にてアルバイト。
Date: 2003/01/01 20:43
From: かるく
X-URL: http://madscientist.jp/~calc/

ひやかしに行ったものの会えませんでした。残念。
しかし、携帯のメールアドレスが電話番号のままで見知らぬ人(=俺)にメールするのはどうかと。。。

コメントをつける
Subject: Re: 橿原神宮にてアルバイト。
Date: 2003/01/03 05:49
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

見知らぬ人ではないです(笑)
さすがに日記のページに携帯のメールアドレスははりつけたくなかったりしますよん(^_^;
その為にPCのメールから転送しているのであるのだー!!大丈夫だと思ったからそのまま携帯から返信♪

コメントをつける
Subject: Re: 橿原神宮にてアルバイト。
Date: 2003/01/03 06:08
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

日記への返信(何処?) - ろんぐへあーでし(ぉ)怪しい人かもしれません(爆)細いけど着ぶくれしています(あとは適当に探せば見つかるかも)。カステラも数少ないですし,だいたいの場所を言っちゃえば特定が…

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。