title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[学生専用システム(キャンパス・アベニュー)]]

コメントをつける
Subject: Re: 学生専用システム(キャンパス・アベニュー)
Date: 2004/04/17 18:38
From: YamS
X-URL: http://yam.jp

学校からの公式回答例:
成績情報が漏洩しそうなシステムなのはワザトです。
そんな心配をするより、成績を上げなさい(w

コメントをつける
Subject: Re: 学生専用システム(キャンパス・アベニュー)
Date: 2004/04/18 10:15
From:

また、出来ることとやっていいこと、公開していいことの区別がついてないなあ。
最低だ。

コメントをつける
Subject: Re: 学生専用システム(キャンパス・アベニュー)
Date: 2004/04/18 23:46
From: Aki
X-URL: http://aki.nekoruri.jp/diary/

ま、自分の大学はこんなに脆弱ですよ、と叫んで回る前にやるべきことがあるのは確かだね。
ともちゃを見てると、どっかの先走りすぎて逮捕された人を思い出して不安になります。

コメントをつける
Subject: Re: 学生専用システム(キャンパス・アベニュー)
Date: 2004/04/19 02:42
From: すりぃ

つーかねー、システム構築直後ってやっぱ微妙なのね・・・
うちの履修登録システムも初年はいい感じでダウンしてたしw
すでに4年以上動かしているシステムだけあって、もう安定してきたけど。。

コメントをつける
Subject: Re: 学生専用システム(キャンパス・アベニュー)
Date: 2004/04/19 10:40
From: YamS
X-URL: http://yam.jp

まぁここは、ともちゃが「王様の耳はロバの耳!」って叫ぶ穴ですので
多めにみてあげるということで…

私としてみれば、御粗末なシステムが露呈されることで、なんらかの
ビジネスチャンスの種になりそうなので(w

コメントをつける
Subject: Re: 学生専用システム(キャンパス・アベニュー)
Date: 2004/04/19 11:47
From:

「まぁここは、ともちゃが「王様の耳はロバの耳!」って叫ぶ穴ですので 多めにみてあげるということで… 」って、そういう問題じゃないと思いますが。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。